いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

木曜日の夜。

まいにち まいにち ケタケタ 笑って

こんなにも楽しいのに。。。のに?

いや、楽しいから?


全力で笑いながら、涙が出て来る。



a0223907_19436.jpg





私は それくらい今が大事で大好き。


実は 夜 寝れないくらい 大事で大好き。



a0223907_1111822.jpg




じゃぁどうしたらいいのか。


いや、正解はわからないけど。





家にもってかえって じっくり考えても


やっぱり また 朝がきて また夜がきて。。


その繰り返し。





結局、正解はわからないけど。


a0223907_1332297.jpg



嘘はつかないと決めたから



伝えたい事は全部伝えて



笑いたいときは全部笑って



わかってもらえなくても



泣きたい時は 全部 泣こう。


a0223907_1395259.jpg



いつもの木曜日の夜。


一度 家に帰ったのに また出て来てくれる


二次会の二次会が、嬉しかったなぁ。


ありがとう。


a0223907_1371139.jpg





伝えきれない気持ちを みんな

どれだけ こころに ためてるんだろう。。

と、感じる 今日このごろ。



だから たくさん 分かち合いたいなぁ。





♪サンティアゴの道  Caravan ↓↓


[PR]
by photo-satomi | 2015-09-25 01:48 | ふだんの。 | Comments(0)

■お知らせです■

月日の流れははやいもので。。。

もういちねんがすぎようとしているのね。


a0223907_1642445.jpg



運動会の朝のようなすっきりした青空と空気

今朝、窓から ぼーっと空を見てたら

いちねんくらい前に

違う窓から 今とは違う気持ちで 

おなじような青空と空気を感じていたことを思い出しました。


a0223907_1644551.jpg



たった一年だけど いろんな場所で、いろんな出会いと別れがあったな。


a0223907_1644280.jpg



そして 私には 大切なふるさとがふえました♡


a0223907_16433281.jpg





さてさて。

お知らせします。



帰国日より少しだけ前にはなりますが、

10月1日から

撮影のご予約受付をスタートすることに

決めました。


撮影できるのは、

10月11日以降です。

ご予約はこちらから

よろしくおねがいします(^^)




お休み中も、

気にかけてくださった方々、

お問い合わせくださったまだお会いしたことのない方々、

ほんとうにほんとうに

ありがたい気持ちでいっぱいです。



私にとっては、

他にかえることができないくらい

説明しがたいくらい

もう なぜか よくわからないくらい

あの撮影のときに生まれるあったかい空気が大好きで。。

それを また みなさんと共有できることが

こころから嬉しいし、特別です(^^)



もうすぐだなぁ。
[PR]
by photo-satomi | 2015-09-19 17:27 | ふだんの。 | Comments(0)

お知らせのお知らせです。

奇跡のような きれいな 夜明けの太陽に会いました。

a0223907_1291614.jpg



それは、気持ちがたくさんつまった時間だったから

奇跡さえも起こしたんだと思う。


a0223907_12104180.jpg



あたたかくて、おだやかで、

心が動きました。


a0223907_12113815.jpg





ここ最近、



信じられないほどのきれいな景色を見たり、

大好きな人たちの存在のありがたさを感じたり、

自分が歩いている道の先をぼんやり想像してみたり、

うれしくなったり、

さみしくなったりして、、、


なんだかんだと いろいろ想い過ぎて、


言葉にならない。



a0223907_12165197.jpg



よくばりんぼな私は

ぜんぶ覚えておきたいし ぜんぶとっておきたいし

と思っちゃうけど、

a0223907_12185633.jpg



こんなにもきれいな景色が

こんなにもたのしい毎日が

くるくると猛スピードですぎていくと


全部を残していくことが 難しくて


結局 やっぱり 言葉にならない。


a0223907_12143181.jpg



でも、たぶん それは確実に 心の中に 蓄積されていて

これからも支えてくれると思うから。




だから、もう 全部とっておきたいと よくばらなくていいのかな。


a0223907_12202516.jpg



心の中にたくさんおみやげつめこんで

もうあとちょこっとで 帰るよ♡

気持ちぱんぱんにして 帰るよ。


a0223907_124881.jpg



撮影のスタートについて、たくさんお問い合わせいただいているので、

そろそろ ちゃんとする(^^)

また近々、詳細お知らせします。



心を込めて、、ありがとうございます。
[PR]
by photo-satomi | 2015-09-16 13:08 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(1)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧