いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただいま。

コアラの国から帰国して、

マーチに乗って 会いに行ってきました。




朝、家を出たときは、

会いに行くつもりはなかったんだけど、

高速道路を走っていたら ふと 思い出し、

ふと連絡して、

ふと高速を途中で降りて。。


「ふと」会いに行ったわりに 結局気付けば5時間、しゃべっていました。

a0223907_00481904.jpg

自分の気持ちが整理整頓できていなくて、

向かう方向が わかっているようで わかっていなかったんだな、きっと。

私、どんな顔してたんだろう。。




「もう暗くなったから帰ろうね」と切り上げた、帰り道。

夜がもし来なかったら、さらにあとどのくらい しゃべり続けたんだろう。。

と思った。




言うのももったいないくらいに


尊敬するカメラマンさん。


とっても忙しいだろうに、「時間」を私にわけてくれた。




いつも いつも 


目の前に にんじん ぶら下げてくれたり、

おしりたたいてくれたり、

なにかと私のスイッチを押してくれる。








自分で半分まで押したスイッチ

あと残り半分押してもらえた。



そんな感じです。

a0223907_00534734.jpg


本当に、いつも感謝しています。



仲間と呼ぶにはおこがましいくらい。

でも、

同じ時代に こんなにも近くで

一緒に頑張らせてもらえる、

これって、幸せだなぁ。


a0223907_00501602.jpg


さぁ、自分の「伸びしろ」を確認したところで

まだまだ、まだまだ、、勉強、勉強!(^ー^)








[PR]
by photo-satomi | 2016-02-11 00:54 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

門出。

みんな それぞれ。。

歩いて 歩いて

自分で選んで 切り開いて

導かれて 

辿り着く場所で。



a0223907_2213966.jpg




たまたま出会うの。




そんで、

同じ空間にいて 同じものを見て

となりにすわって 一緒に笑ったり 

あーだこーだ 時間を忘れるほど 話したりするのに



それでも

きっと それぞれ 違うものをみて 違うことを感じてたりするんだろうなぁ。


a0223907_22315321.jpg





そして 

どれだけか 一緒に時間を過ごしたら



また 旅立ってくの。

それぞれの道に。






でも、さみしくないもん。




これから 歩く道の中で 

虹色の景色

心のままに 切り取ってね。


a0223907_21505220.jpg



いつの日か。。


何を見て、何を感じたのか

どんな道歩いてきたのか。。

虹色。

いろんな色。



また 出会えたときに

見せてほしいなぁ。


a0223907_2151530.jpg



きっと 素敵な時間になるよ。




出会えたこと ありがとう。

そして いってらっしゃい(^ー^)


にこにこしながら 大きく手を振ってるよ。
[PR]
by photo-satomi | 2016-02-07 22:39 | ふだんの。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
ぴっぴさま コメントあ..
by photo-satomi at 21:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧