人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで元気に大きくなりました。

みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_10585347.jpg


にぎやかな3人兄弟 みんな一緒に 七五三のご祈祷に行きました。






おねえちゃんがきれいにしてもらってるのが気になる ゆっちゃん。

みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_13474246.jpg


かわりばんこに、お支度ね。次はゆっちゃんの番。

みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_13474975.jpg


きれいにしてもらえるの嬉しいんだね、じっとおりこうさんにしてました。

みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_1347576.jpg



寝起きでお出迎えしてくれたのがウソのよう。。。
ピカピカきれいになりました♡

みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_1348327.jpg


みんなで着物きて、ほんとに嬉しそう(^^*)



一番おねえちゃんの まおちゃんは こっそり「ママとふたりで写真撮りたい」と
ご希望を伝えてくれました。

みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_105920100.jpg


兄弟3人でいると。。。

家族みんなでいると。。。

みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_1348968.jpg


どこ行ったって楽しくて、怖いものなしなんだよね。




ちょこっとやんちゃでずっと走り回ってた はるくんも

「いいかげんにしないと、もう はるくんだけお留守番だよ!」

と言われて

人がかわったようにしっかり者に(^^)




家族でいる時間が 大好きなんだね♡





みんなで元気に大きくなりました。_a0223907_13481489.jpg


やぶれてしまった障子も。。。

元気に育った証拠 かわいい思い出ね♡



神様、みんな元気に大きくなりました。


ありがとう♡





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
by photo-satomi | 2013-10-15 14:18 | 753photo
<< 得意の前傾姿勢で。 地球の上にみんなが手をつないで... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧