人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましての その後。

気付けば 新しい年を もう10日 歩いた。

早いね。

今年もよろしくお願い致します。



はじめましての その後。_a0223907_1222697.jpg


カメラマンの私 ある日 ひとりのおしゃれなお嫁さんと出会いました。

「結婚式の撮影をしてほしいです」と依頼をいただいてから

打ち合わせではじめてお会いして

「はじめまして」と言ったときのこと。




「前にどこかで。。。」の記憶がざわざわよみがえってくる。




お嫁さんと私、

実は 前に一緒の場所にいた事があった。


そして ふたりでいろいろ思い出してくうちに、

となりならんで写った記念写真まで出てきた。


何年前だろうね、その写真の中の私たちは、

まさか何年か後にこんなカタチで再会するなんて思ってもない。



「第一印象」ってほんの一瞬。

出会った瞬間のほんの少し前まで 全く別の場所で 別の時間を生きてた

ひとりとひとりが

これから一緒の時間を共有する。


第一印象はひっくり返って

そして 今までの自分は まったく知らなかった時間がやってくる。



人と人。。。だから好き。

みんな好き。



今年、始まって10日。

すでに、やっぱり、どうしても

ありがとうございます。



わくわくしてしょうがないんです。





※写真またのせます、まずは嬉しかった気持ちを書きたくて。



めぐり会いの中で生きてく また人をすこし好きになる ♪ケツメイシ


by photo-satomi | 2014-01-11 01:51 | 結婚式の写真。
<< 冬眠です。 笑えれば。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧