人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の海の 白い丘のうえで。

夜の海を 船にのって まっくらやみのなかすすんでいくと

白い珊瑚でできた小さな丘があって

その珊瑚の丘の上に寝ころがる。



まわりはぜんぶ海で 大きな海の中の 小さな丘のうえ。



波の音と、たまに珊瑚がこすれあう風鈴みたいな音。

満天の星空。


夜の海の 白い丘のうえで。_a0223907_10493318.jpg



いろんなネガティブをサラっと吹き飛ばす、自然の包容力。

日常ではなかなか気付けない、地球の姿。



こんなにも守られているんだから、

ただただ 前を向いて そして大切にしよう と、思いました。





コンパクトなデジカメしか持ってなかったけど、

なんとかして、どうにかして、

「この気持ちを写しておきたい。」

と、思う。


何もないところから湧いてくる自分の中の「素直な気持ち」が

嬉しかった。




今ある状況でベストを尽くす。

そしたら さっきまで ここになかったものが

ちゃんと現れる。そして道になる。



地球の大きなチカラを感じた夜でした。

いつも ありがとう。



♪モンゴル800 神様

by photo-satomi | 2014-02-27 11:14 | ふだんの。
<< おじゃまします。 余白。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧