人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくましいとかわいいを行ったり来たり。

たくましいとかわいいを行ったり来たり。_a0223907_20483173.jpg


さくらの季節の七五三です。

自由きままなじゅんくんのペースが心地よかった♡

たくましいとかわいいを行ったり来たり。_a0223907_20482635.jpg


もう声が届かないようで。

たくましいとかわいいを行ったり来たり。_a0223907_20481932.jpg


気になるものを見つけては テクテク。。

あっちへ こっちへ



ひとりでどんどん歩いてく後ろ姿が なんだか たくましく 思えた。






帰り道、

「終わりの数まで数えて。」

というじゅんくんからのご要望。



「ん?。。。じゅんくん、終わりの数って いくつ?」

と聞いたら、



「1、2、3、、、7、、、10えーーっと、

12、、16それから18、19、20!!!」

だそうで。。




じゅんくん的「終わりの数」は「20」だと。




そうか。。。

20のあとにまだ数があるんだってことや

数はずーっとずーっとつづいてるってこと。。。

これから たくさん知ってくんだろうね。


かわいいね(^^*)


たくましいとかわいいを行ったり来たり。_a0223907_2041196.jpg



たくましい と かわいい を行ったり来たり。。

そうやっておっきくなってくんだろうなあ。


そんな成長を感じた 桜並木でした(^^)






♪モンゴル800 あるがまま


by photo-satomi | 2014-04-14 20:58 | 753photo
<< 手紙です。 ええねん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧