人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙です。

この前の七五三撮影。

次のカットを撮るまでに移動してもらってるときなんだけど

家族5人で並ぶ後ろ姿を見て

大きくなったなぁと。。。


手紙です。_a0223907_20252148.jpg



「大きくなる」というのは、

子供が成長していることだけではなくて。。

子供と一緒に、父と母も 日々いろいろ感じて

一生懸命 親として 大きくなってる。





そして、近くで見てる 私もね。




私にとってはじめての姪っ子が、この春、中学生になった。

いつまでも小さい小さいと思っていたのに。。。

いつの間にか背が伸びて、

セーラー服を着ると、

なんか 急に それらしく見えたりして、

ちょっと寂しくも感じた。



「家族」っていうのは必ずしも「上手なこと」ばかりじゃなくて

いろいろあるんだよね、ほんとに。


でも、このメンバーで、

絶対 良かった(^^)



だから、たーーーくさん笑って

なんでも一緒に 乗り越えてゆこうね、これからも。



5人の後ろ姿を 応援しています。



さとみより。


ふと 手紙を書きたくなりました。


♪SEKAI NO OWARI  RPG ↓↓

 
by photo-satomi | 2014-04-15 20:48 | 753photo
<< アンコール。 たくましいとかわいいを行ったり... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧