人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラマンがカメラマンを撮るというプレッシャーについて。

山の上に 星を取りに行った 写真。

カメラマンがカメラマンを撮るというプレッシャーについて。_a0223907_23234412.jpg


そういえば

もう何年も前になるけど

心に残ってる

今の自分をつくる大切なきっかけになったいちにちがあった。





その日 私が撮影する新郎さん、ドラマや映画を撮影しているカメラマンさんだった。

私が知ってる映画とか撮ってたというスーパーカメラマン。




いよいよ

心臓が口から出るかもしれないと思った。

そのくらい。 

緊張はもちろん たくさんした。



でも案外すぐに 「大切なこたえ」 にたどり着いた。



そのおかげで 素晴らしく素敵ないちにちが過ごせて、

その時間はまさに私にとって、宝物になりました。





今でも そのときの「大切なこたえ」は 変わらない。





どれだけ時間が過ぎても 

やっぱり「大切なこたえ」は

大切なまま ちゃんと 自分の中に残ってるんだなぁ。

そして、ときに自分をしっかりと支えてくれてる。


カメラマンがカメラマンを撮るというプレッシャーについて。_a0223907_23235285.jpg



この日、

星空の下 そんなことを思い出したのでした。





カメラマンでも コックさんでも パイロットでも。。。関係なくて、

私は とにかく 人 が好きなのです(^^*)






スーパーカメラマンさん、お元気かなぁ。

本当に感謝しています。


カメラマンがカメラマンを撮るというプレッシャーについて。_a0223907_23235721.jpg



。。。という、思い出話になってしまいました。


続きはまた今度(^^*)






これぞ「完璧」と言える音。 それをいつもさがしてるけれど
ほんと言うと 君のこころ揺さぶる、そんな音を奏でてみたいっていう それだけ


♪Bank Band  奏逢〜Bank Bandのテーマ〜 ↓↓


by photo-satomi | 2014-04-18 00:39 | ウェディングロケーション撮影。
<< 想いがつくる時間。 アンコール。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧