人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔のうらのがんばり。

きのうのつづきを書きます。


笑顔のうらのがんばり。_a0223907_18475571.jpg


こんなかわいい

ニコニコ笑顔のうらにあった 小さな頑張り。


最初はこう。。。


笑顔のうらのがんばり。_a0223907_18491834.jpg


ママの腕にしがみついて、

お顔は下向き。。


そりゃ そうだよね。

まだ小さいゆづちゃんは 何されてしまうのか。。ドキドキ。。

笑顔のうらのがんばり。_a0223907_185172.jpg


今にも涙がこぼれそう。


そして、一生懸命こらえてたのが ついに溢れ出した。





でも、きっとゆづちゃんは 大丈夫だと みんな思ってたよ。




そしたら

ちゃんと 前向きの気持ちを 自分自信で取り戻して。。

今度は もう大丈夫。

笑顔のうらのがんばり。_a0223907_1853584.jpg



小さな手にはチカラが入って

きゅっと噛み締めたしたくちびる。

ゆづちゃんの目はもうさっきとは違ったもんね。


笑顔のうらのがんばり。_a0223907_1934773.jpg



笑顔のうらのがんばり。_a0223907_18593449.jpg



そうやって、小さな体で一生懸命乗り越えた ドキドキ。

よくがんばったよね(^^)


がんばった その向こう側にある みんなの笑顔


笑顔のうらのがんばり。_a0223907_1995367.jpg



こうして小さい体に「自信」が蓄積されていくのかな(^ー^*)


下向いてるゆづちゃんも

泣いちゃったゆづちゃんも

そしてニコニコのゆづちゃんも


どのときも かわいくて 素敵だったなぁ(^^)
by photo-satomi | 2014-08-01 19:19 | 753photo
<< 写真のちから。 高校野球は9回裏から。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧