人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛おしい時間。

スタジオの中を ぐるーーーっと見回すと

私が撮った写真がたくさんあった。





いつのまにか 

ここでもいろんな方に出会って

写真を撮らせてもらってるんだなぁ。。。と 

ふと嬉しい気持ちでいっぱいになった。



愛おしい時間。_a0223907_1340040.jpg



 

「また写真撮りにきますーー」と

帰って行くお客さんの顔を見ると

私も その先の その家族の成長を見たくなる。



愛おしい時間。_a0223907_13451394.jpg




ちょこっと前に ここに引っ越して来たとき、

知らない場所に来て

知らない顔して

どこか、お客さんみたいな気持ちで歩いてたのに。




いつの間にか、、、

ほんとうに いつの間にか、

「さとみさん、写真を撮ってください」

と。。。言ってもらえると

「ここに住んでるんだよ」と実感できたみたいで。。急に嬉しくなった。



愛おしい時間。_a0223907_13432891.jpg





私の大好きな地元は 海の向こう。

帰る場所があるから冒険させてもらえる。




でも 結局 自分が歩いた分

歩いた先にはたくさんの出会いがあって

大切な人が増えて

愛おしい場所も増えてく。





それはそれは 本当にありがいことで、

出会えた人のおかげで また 冒険させてもらえる。



愛おしい時間。_a0223907_13464822.jpg





伝えきれないほどの

感謝の気持ちでいっぱいです。



愛おしい時間。_a0223907_13414831.jpg




今にも生まれそうなくらい

おおきなおおきなお腹の中の赤ちゃんは、

きっと すぐに元気いっぱい誕生して

すくすく育ってく。


あっという間にすぎてゆく成長の中に、

愛おしくなるような瞬間がたくさんあるんだろうなぁ。



時間の流れは 容赦なく。。スルスルと早い。



でも、その時間の流れに流されないように

私だって ちゃんと足あとぺたぺた付けて

愛おしくなるような瞬間を 歩いてゆきたい。




感謝しながら。
by photo-satomi | 2015-07-29 14:49 | マタニティフォト。
<< ただいま、いってきます。 全力で遊ぶこと。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧