人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらしまたろうさん。

うらしまたろうさん。_a0223907_22261324.jpg



想っていれば、不思議と伝わることが 世の中には あるみたいで。

ミラクルなタイミングで ミラクルな再会ができたり。。

全てがきれいにととのって 「おいで♡」 と導いてくれたみたいに。



しかし、「たった1年」と思っていた。

「たった。。」の月日はこんなにもいろんな事が起こっているんだと。。

うらしまたろうさんみたいな気分です。



みんなに会うたび

声を聞くたび

世の中の変化に驚き。。



にょきにょき現れる

「うらしま感」が

こころの中で 私を ソワソワさせる。 



しばらくは心拍数が高い毎日が続くんだろうな。




それもこれも全部 持って 歩いていこ。



元気な元気な声で泣いて 産まれてきてね♡
by photo-satomi | 2015-10-11 22:59 | マタニティフォト。
<< ももたろうさん。 ありがとうの日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧