人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■お知らせです■

感動的な高校野球に元気をもらった日に

ブログを書いちゃおっと。。。


お知らせです。


Satomi Photography 2度目の個展をやることにしました。



いつものいっぽ展
〜ふるさと編〜


■お知らせです■_a0223907_023569.jpg



帰る場所があるから、冒険できる。

振り返ると歩いてきた足あとが たしかに道すじになって
そして、今の私が立ってる。

たくさんたくさん歩いたけど   
歩数じゃない。距離じゃない。どこにいるかじゃない。

「ただいま、」とドアをあけると 
そこにあったもの。

それを たしかめて あたためて 
そしてまた歩きだそう。


心にいっぱいのありがとうを込めて。




【日時】
2016年9月3日(土)〜 2016年9月25日(日)

9:00~21:30
月曜日は休館日です!!! 
※9/19は祝日なので開館します。


【場所】
ヤマカまなびパーク 
1階オープンギャラリー
〒507-0034 岐阜県多治見市豊岡町1−55
tel:0572-23-7022





場所は、多治見図書館。

小さいころからお世話になってる多治見図書館。

高校生のときは、テスト期間中に、友達と勉強しよって言って

恋バナばっかり話してた多治見図書館。

いつのころからか「まなびパーク」と呼ばれるようになって

「マナパー」といえば多治見市民はみんな知ってる。。。

あの、多治見図書館。



私のふるさとで。

いつものいっぽ展 〜ふるさと編〜 を。








前回の個展は3年前。

ふらりと気楽な気持ちで遊びに来てほしくて

大好きなカフェでさせていただきました。



今回は、ちゃんとしたギャラリースペース。

ドキドキする気がしちゃうけど、

でもね、扉は全開にして 

気持ちはすっぽんぽんで両手広げて

待ってるので♡

やっぱりふらりと遊びに来てね。
by photo-satomi | 2016-08-15 00:54 | お知らせ。
<< ■お知らせです■ 毎年、ここで。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧