人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の夕暮れ、お寺ライブ。

まいにち まいにち

うまれては消えてく

こころの動きや

心拍数を



みんなそれぞれ

そっと

積み重ねてく。


夏の夕暮れ、お寺ライブ。_a0223907_2352164.jpg



何かを伝える人は

その生きる道と使命のあいだを

行ったり来たりしながら。




喜びから曲を作ったり。

悲しみから歌詞がうまれたり。



夏の夕暮れ、お寺ライブ。_a0223907_23554983.jpg




自分の心拍数から

自分らしいこころの動きを。




いつかの悲しみも次の優しさに。

いつかの失敗もどこかで強さに。


自分のために必死で乗り越えた  いっぽいっぽは

いつか誰かの声にならないこころの声に

歩み寄れる優しい  いっぽいっぽに。


そして誰かにいただいた喜びは

また他の誰かを喜ばせる幸せの種に。


夏の夕暮れ、お寺ライブ。_a0223907_2354484.jpg




そう思うの。



夏の夕暮れ、お寺ライブ。_a0223907_2355432.jpg




いつかの心拍数の分、こころに蓄積されたエネルギーは

空気を伝って

今、目の前にいる ひとりひとりに届く。




写真は、今年3月に撮影させていただいた

佐藤梓ちゃんのワンマンライブ。



何度目になるかな、写真撮らせてもらうの。



夏の夕暮れ、お寺ライブ。_a0223907_23553676.jpg




梓ちゃんのこころと、支える方々との愛情と、

プロフェッショナルな表現に

いつも感動しています。







ので、勝手に告知を。

今週日曜日、夕暮れ時から始まる、
お寺ライブ。

ほんとうに素敵。お時間ある方はぜひ♡



お寺ライブ 5周年 〜流風〜
佐藤 梓×画家 木全 靖陛
■時間:17:30~19:00(開場16:30~)
■場所:虎渓山徳林院野外ステージ
(雨天時は徳林院室内)   
岐阜県多治見市虎渓山町1-40 ☎︎0572-22-1542
■入場無料
(共鳴して頂けたらお気持ちを投げ銭箱にお入れ下さい。)


ホームページから引用させていただきました。
by photo-satomi | 2017-08-31 00:54 | アーティスト写真
<< 何年か前にも書いたけど、9月3... くらげ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧