人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼け色と今日いちにち。

最近、地味に続けているランニング。


たまにすれ違うにいさんが、今日は彼女らしき女の子と走ってる♡

白髪ロン毛のファンキーなおじちゃまの筋トレがかっこいい。

若者たちが時間を忘れるくらい盛り上がってペットボトル野球してる。



たった1時間のランニング。




その中にもいろんな人間模様があったりして

なんか好きだ、夕暮れの公園。



夕焼け色と今日いちにち。_a0223907_00215519.jpg



私は 今日の撮影を振り返りながら ニヤニヤ。


夕焼け色と今日いちにち。_a0223907_00225025.jpg


そんな1時間のあいだにも

お空は表情をどんどん変えてく。



絵の具を しゅっと したみたいな

色のグラデーション。



一瞬、虹だって見えた。


つい立ち止まって写メ撮ったりするくらいの

私のゆるゆるランニング。

夕焼け色と今日いちにち。_a0223907_00224147.jpg
夕焼け色と今日いちにち。_a0223907_00221350.jpg

ふと、うかんだ。




こんなにもきれいな夕焼けが

毎日、毎日、何度も、何度も見れたら、、

いつか当たり前になっちゃって

空を見上げなくなるんだろうか。



夕焼け色と今日いちにち。_a0223907_00223225.jpg


いや。。それでも

やっぱり 美しいものは美しい。


夕焼け色と今日いちにち。_a0223907_00234577.jpg


きっと、そこに立ち止まれる余裕があるかどうか

なんだろうなぁ。





夕暮れどきの たった1時間。




公園の色も声も、全部が 嬉しい。



久しぶりに会ったご家族の成長や笑顔が、嬉しい。



ひとつひとつ嬉しく感じる私は、



きっと

今日もいちにち、とってもいい日だったんだろうな。


夕焼け色と今日いちにち。_a0223907_00225912.jpg


夕焼けの色、今日いちにち、


贅沢なご褒美だったなぁ。





RADWIMPS ♪俺色スカイ










by photo-satomi | 2018-06-25 01:08 | Family Photo
<< 夏の夕暮れ、お寺ライブ。 そのすべて。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧